top of page

10月11日オンライン開催 【SDGs13・14・15 Lumitureアイディアピッチコンテスト】

本日はありがとうございました。

初めてピッチコンテストというイベントを開催して、短い時間でしたがたくさんのクリエイティブなアイディアを各グループで出し合い、どのグループのプロジェクト案も素晴らしかったです!






当日は参加者の皆様にグーグルスライドを利用しながら、プロジェクトの発表を作成して頂きました。一時間というとても短い時間でしたが、どれも素晴らしいプロジェクトばかりでした。


グループ①~④のプロジェクトまとめ


グループ①





グループ②アイディア


グループ③アイディア



グループ④アイディア




優秀賞を受賞したグループ③の皆さん!おめでとうございます👏

当日利用したスライドは下記のURLからご覧ください↓


そして審査員の皆様、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

NPO法人日本ピーススマイル協会様

・早大発サステナメディア SUSTAINABLE NETWORK様

・BYE BYE PLASTIC TOKYO様


この投稿をシェアなどしてくれたら大変嬉しいです!

皆さんで明るい未来のためのアクションを起こしていきましょう!





次のイベントも、企画しております。随時投稿していきますので楽しみにして下さい!

何か感想やご意見などありましたら気軽にDMしてください。

最新記事

すべて表示

「通信制高校ナビ」にルミチャーの記事が掲載

こんにちは。学生団体ルミチャーです。 2020年7月31日(金)、「通信制高校ナビ」というサイトにルミチャーのインタビュー記事が掲載されました。 https://www.tsuushinsei-navi.com/real/interview/2260/ ぜひご一読ください。

bottom of page