top of page

記事1:Lumiture とは?

更新日:2020年5月2日

ー中高生オンラインディスカッション、イベント団体ー



lumiture ルミチャーには、 luminous future明るい未来の為に学生のアイディアを共有し、発信するという意味が込められています。


SDGs視点からや、LGBTQ🏳️‍🌈についてなど様々なディスカッションを通じて世界中人々が皆平等に平和に過ごせる明るい未来の為に、様々なアイディアを持つ日本中の中高校生がオンラインで気軽にディスカッションに参加してアイディアをより深め、そして意見を発信し行動を起こすことが目的です。



誰でも歓迎

自分のアイディアをみんなに共有したいでも共有する機会がない! そんな学生の為にも、ルミチャーという無料で誰でも意見を発信することができる団体を女子高生が1人で立ち上げました。現在運営メンバー10人で活動中! 日本全国のオンライン上でのディスカッションやイベントに参加したい学生を募集してます。


様々な意見やクリエイティブなアイディアを持つ学生の皆さん、オンラインディスカッション、イベントに是非参加してください!





一緒に活動するメンバー募集

参加費用などは一切頂きません。オンラインディスカッション、イベントを沢山開催することを企画しています。

この活動に興味のある方は是非、お問い合わせのページからメッセージをお送りください。またインスタグラム、ツイッターのフォローをしてルミチャーのアカウントまでDMをお送りください。


Twitter: @lumiture

Instagram: @lumiture


bottom of page